「ヒナまつり(TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
1255
棚に入れた
5777
ランキング
17
★★★★☆ 3.9 (1255)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あいったぁぁぁぁぁぁ

シュール系ギャグアニメ?


ヤクザで会社を営む新田の家に突然謎の物体に包まれた女の子ヒナが現れた、そしてヒナは超能力で新田を脅すと家に居座り新田に世話をさせる。

大して期待もせずに観たけど結構面白かった、ここの評価もそれなりだし観る価値は十分にある。
基本的にはシリアスと見せかけてのギャグ展開、話の中心はヒナや新田だがそこから派生して同じ超能力者の杏やヒナの同級生の瞳、果ては遠い場所にいる超能力仲間のマオの話もある、ほとんど笑い話で終わるが杏の話みたいに少し泣ける(?)話もある。


声優はそれなり、個人的にヒナの「あいったぁぁぁぁ」が好きだけどヒナ役の田中貴子さんは初主演だったそうな、名前覚えとこ。
他も日笠や村川などの有名どこや組長役の柴田さんなどの大御所もいる。

投稿 : 2019/02/11
閲覧 : 299
サンキュー:

6

ヒナまつりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒナまつりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ