さすがに30分は耐えられない(;´・ω・)バーチャルさんはみている(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「バーチャルさんはみている」

よみがな:ばーちゃるさんはみている

放送時期:2019年冬アニメ(2019年1月〜)

★★★☆☆ 2.5
物語:2.3 作画:2.6 声優:2.6 音楽:2.7 キャラ:2.6
総合得点 46.7
感想・評価 35
棚に入れた人 142
ランキング 5581
「ミライアカリ」「電脳少女シロ」「月ノ美兎」「田中ヒメ」「鈴木ヒナ」「猫宮ひなた」ほかVTuber多数出演!

主題歌はキズナアイ✕中田ヤスタカでお贈りするTVアニメ『バーチャルさんはみている』
TOKYO MXほか1月9日(水)24時から放送スタート!
(TVアニメ動画『バーチャルさんはみている』のwikipedia・公式サイト等参照)

フリラさんの感想・評価

ネタバレ
2019.02.13 03:00 フリラの評価 | 今観てる| 36が閲覧 ★☆☆☆☆ 1.8 評価対象: バーチャルさんはみている(TVアニメ動画) 物語 : 1.0  作画 : 3.0  声優 : 1.0  音楽 : 3.0  キャラ : 1.0

さすがに30分は耐えられない(;´・ω・)

Vtuber初のアニメということでニコニコで見てみたんですが、これはひどい・・・。
地上波で流せるようなアニメではないですね(汗)
というよりはアニメではない!(笑)コメントなしだとまさに拷問です(笑)

ストーリーは全くないと言っていいです。
ほとんどが内輪ノリのコントで作られていてそのコントも見るに堪えないものでした。

コントの台本はまさに素人がすぐ頭で思いついたような出来の悪さで出てくるVtuberも与えられた台本通りに演じているだけなので無理やり感を感じます。

個人的に好きなVtuberがヒメヒナとシロなんですがその個性もその台本に消されてしまっています。
またCGも雑でモデルの髪や服などが貫通していたりと非常に気持ち悪く感じました。

唯一の救いがキズナアイが歌うOPとそのOPアニメだけですね。

2話も見ましたが面白くなる気配はしなさそうなので一旦切ることにします。
・追記

たまたま見た5話のユニティちゃんのコーナーが他のコーナーに比べてレベル高かったのでユニティちゃん目的で視聴再開w
というかもう彼女だけでやってほしかったと個人的に思います。

 サンキュー(5)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。