「バーチャルさんはみている(TVアニメ動画)」

総合得点
53.4
感想・評価
93
棚に入れた
305
ランキング
7572
★★★☆☆ 2.5 (93)
物語
2.0
作画
2.5
声優
2.6
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フリラ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 1.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

さすがに30分は耐えられない(;´・ω・)

Vtuber初のアニメということでニコニコで見てみたんですが、これはひどい・・・。
地上波で流せるようなアニメではないですね(汗)
というよりはアニメではない!(笑)コメントなしだとまさに拷問です(笑)

ストーリーは全くないと言っていいです。
ほとんどが内輪ノリのコントで作られていてそのコントも見るに堪えないものでした。

コントの台本はまさに素人がすぐ頭で思いついたような出来の悪さで出てくるVtuberも与えられた台本通りに演じているだけなので無理やり感を感じます。

個人的に好きなVtuberがヒメヒナとシロなんですがその個性もその台本に消されてしまっています。
またCGも雑でモデルの髪や服などが貫通していたりと非常に気持ち悪く感じました。

唯一の救いがキズナアイが歌うOPとそのOPアニメだけですね。

2話も見ましたが面白くなる気配はしなさそうなので一旦切ることにします。
・追記

たまたま見た5話のユニティちゃんのコーナーが他のコーナーに比べてレベル高かったのでユニティちゃん目的で視聴再開w
というかもう彼女だけでやってほしかったと個人的に思います。

投稿 : 2019/02/13
閲覧 : 260
サンキュー:

13

バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フリラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ