「ひもてはうす(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
150
棚に入れた
579
ランキング
5032
★★★★☆ 3.1 (150)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

第1回!○○〜…のやつ、Webラジオでよくね?

なんかコロコロ○ミックみたいなギャグレベルでストーリー性は全く無かったな。ジャ○プみたいな少年誌の技を使われた時は正直唖然としました。
一応日常物?なのに。


原作・未読。
アニメ・3話切り。(全12話・15分アニメ)


内容的には日常系でグダグダ物と言えば良いのかな?3話まで観て時間の無駄だなと感じました。
予算をあまり使わせて貰えなかった感も絵からも脚本からも伝わってきました。


まぁ、モテようとする為の行動は多少評価出来るかな。変な風水や雑誌の情報等を鵜呑みにして行動するとか…etc。
ただ今現在だと情報は基本スマホ(SNSやインスタ等々)だし後輩に聞いたところ「『相席…』よりかは『マッチング系』が支流ですよ。」って言われました。
なので放映時期を鑑みても少し古さが出てたと思います。居間でくつろいでる時の『きなみ』も雑誌だったし。最近じゃ美容室も雑誌ではなくタブレット端末を渡してくれていろんなタイトルを観せてくれますからね。


で、ED曲が流れてる時の絵って何かのマンガ?アニメ?のパク…、ではなく、オマージュなんですね。
私は言われて気付きました。1話は『ドラゴ○ボール』で良いのか?
でもラストの1枚絵は『よ○タイツ』ぽかった。
2話は『セーラー○ーン』かな?3話は分からなかったです。


グダグダ系が好き、好きなCVが居る方は観れるかな?と思います。15分なので。
私からはあまりオススメはしませんね。


途中で断念しましたが、男性が言う『女子力』と女性が言う『女子力』って全くの別物だなと感じました。

投稿 : 2019/03/09
閲覧 : 296
サンキュー:

7

ひもてはうすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひもてはうすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ