「僕のヒーローアカデミア(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
435
棚に入れた
2657
ランキング
388
★★★★☆ 3.9 (435)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

そうた さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

すごいすき

原作は未読です。
1期が始まったころからなんだかSNSやらで話題になっていて、その頃はヒロアカには手を出していなかったのですが、知り合いに勧められて見てみたらすごい面白かったです。

自分は基本的にアニメだと日常的なものやほのぼのとした頭を使わないで見るようなアニメを好むのですが、ヒロアカはテンポもよくて、思い内容の話があっても間にギャグを挟んでくれるので、見ていて飽きないし疲れないです。

主人公、緑谷の成長も垣間見えて感動するし、クラスメイトや先生方との絆、ヒーローとはなんなのかというものを殊更思い知らされます。

主人公、緑谷の幼馴染に爆豪という少年がいるのですが、この子がまた口も態度も悪い、けれど1期や2期と比べるとお礼を言えたり恩を返せたり、常識はちゃんとあるし、本人としてもきちんと成長しているのだなあ、と母親のような気持ちで見てしまいますw

それと、個人的には敵キャラですがトガちゃんが可愛い可愛い…!!!
最終回はえー!そこで終わるの!?ってくらい気になりますが、4期も製作決定とのことで、とても楽しみです。

戦闘シーンの作画も迫力があって圧倒されるし、OPやEDもとても好きです。

4期に期待です…!もう気になって仕方がないので原作買ってしまおうかなw

投稿 : 2019/02/25
閲覧 : 234
サンキュー:

1

僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

そうたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ