「ニセコイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
3112
棚に入れた
17501
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (3112)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽ65 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

本当の恋とは

 原作読了です。自分的にはいろいろ考えましたが、大満足の物語でした。

 原作進行中に制作された本作、ギャグ要素と映像を魅せる要素がちりばめられたエンターテインメント作品です。

------
19.02.21加筆

 好きと恋は違うような気がします。
 好きと恋をまぜこぜにして、自分の中で分からなくなってしまいましたが、もっとその辺を考えてから、また、書き直すことにします。
------

 物語を楽しみたい向きには、ニセコイ:を含めても不満でしょう。物語は落としどころがなくアニメは終わってしまいます。

 人はなぜ、人を好きになるのでしょうか。恋をするのでしょうか。

 恋とは、自分が勝手に好きになるものでしょうか。

 主人公たちは、みな、自分の想いだけを膨らませコイをします。しかし、それが「ニセコイ」なのです。

 コイとは相手のことを考えて、相手のためになること、相手の幸せを考えて初めて本物のコイになるのではないでしょうか。

 だから、主人公たちのしていることは、タイトル通り「ニセコイ」です。

 制作会社の都合からかどうかは知りませんが、原作終了までのアニメ化は見込めません。

 もし、このアニメで、この物語のホンモノのコイに関心をお持ちになられましたら原作へゴーです。

 私は、この物語では千棘推しでした。そんな私の感想では偏りがあるかもしれませんが、主人公たちの「ニセコイ」を楽しんで下さい。

 では、また^^/~

投稿 : 2019/02/21
閲覧 : 261
サンキュー:

9

ニセコイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニセコイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽ65が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ