「「サンドウィッチマン 東北愛ボトル」第3弾『海女』篇 (Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
8
ランキング
7716
★★★★☆ 3.7 (3)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿68

サントリーが東北エリア限定で発売している「サントリー烏龍茶 サンドウィッチマン 東北愛ボトル」第3弾のCMです。
今回は岩手代表「海女」で、海女に扮したサンドウィッチマンの2人とエトウさんが出てきます。

・・・で、このエトウさんって誰(おいっ)しかも上半身背広着てて、下半身は海女の格好とは(う~ん)
ちなみに海女って全国にいるんですよね。
岩手に持ってきたのは、やはりあまちゃんの影響でしょうか。

これで東北6県すべてが出揃いましたが、これで終わりではなく、2019年版も既に第1弾2作が発表されてます。
マ・クベ
「投稿はこの一作で終わりではないのだよ。考えても見よ、天地人があにこれに送り届けた仮登録の量を。天地人はあと10作は書き込める。」

いや、まだ2019年版仮登録にあげてないから(汗)

投稿 : 2019/02/15
閲覧 : 153
サンキュー:

8

「サンドウィッチマン 東北愛ボトル」第3弾『海女』篇 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
「サンドウィッチマン 東北愛ボトル」第3弾『海女』篇 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ