「BRAVE10 [ブレイブテン](TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
479
棚に入れた
2597
ランキング
4076
★★★★☆ 3.5 (479)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

男性向けなのか女性向けなのか?

どうなんだろ


ある日、伊賀の忍びである才蔵は森の中で忍びに追われている伊佐那海を助ける、伊佐那海は何者かの襲撃により燃え落ちた出雲大社の巫女で神主の遺言で真田幸村のところへ行く途中だという、才蔵は嫌がりながらも伊佐那海と共に信州上田へ向かう。


真田十勇士を題材にした作品、時代背景や真田幸村などの武将はだいたい史実通り、ただメインである十勇士は一部変更されている、穴山小助は金髪異人爆乳美女アナスタシアに、三好伊佐入道は出雲の巫女伊佐那海に、それぞれ変更されている、他のキャラも子供だったり性別不明だったり細かい変更がされている、ただ筧や由利、望月六郎は文献通りの武器を使う。


続きが気になるぐらいにはまし、でも人に勧める程ではない。
最初観た時、男性キャラが多かったから女性向けかと思ったけど、原作だと乳首シーンやお色気シーンが多いから男性向けともいえる、ただメインの女性キャラが少ないしアニメ版だとお色気シーンが少ないから女性向けだと言えるかも。


声優は豪華だけど、いかんせんあっち系の声優を集めているから尚更女性向けに見える。

投稿 : 2019/02/19
閲覧 : 616
サンキュー:

0

BRAVE10 [ブレイブテン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BRAVE10 [ブレイブテン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ