「ブギーポップは笑わない(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
410
棚に入れた
1732
ランキング
1373
★★★★☆ 3.4 (410)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ごもー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

ビッミョ~~~すぎる。

原作未読です。
玉みたいな乳が揺れたりするアニメは大っ嫌いだし、
かといってロボが戦うアニメとかも見たくないので、
消去法で自動的にこういったアニメを見る事になるんですが。
なんというか、ビッミョ~だなあー。
原作はさぞ面白いんだろうなっていう匂いはするんだけど、
このアニメ自体はそれを全力で殺してる気がする。
絵がまず、90年代ですか?っていう。
シュシュッとしたシンプルな絵で、目指すところはなんとなくわかるんだけど、
アゴ尖りすぎで、ホームベースかよっていう。
リアルな表情を描こうとして、骨格変わってたり、ギャグみたいになっちゃってたりするし。
アクションシーンみたいなのもひどいなぁ。
動きを出したいのは分かるけど、ゴム人形みたいになってて笑える。
服がクッソダサい。これ何年の設定なの?

あとほんとにウンザリするのがセリフ回し。
「~だわ」「~だわよ」みたいな女言葉がもれなくがっつりバリバリ装備なのは心底ウヘエって思う。

7話辺りまで見てすんごい気になったのが、
衣川さんの声がどへたくそですごく耳につく。
声優さんに全く興味もないので、本当にただの声でしかないんだけど、
無理矢理低い声出そうとしてゲロ吐くみたいなしゃべり方になっちゃってるのか、
ギャグみたいに聞こえる。ひどいな。

終わり方が知りたいので、一応最後まで見ようと思うけど、なんだかなぁ~??

投稿 : 2019/02/20
閲覧 : 182
サンキュー:

3

ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごもーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ