「男子高校生の日常(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
4362
棚に入れた
21154
ランキング
171
★★★★☆ 3.8 (4362)
物語
4.0
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

評価では判断しにくいアニメ

日常系コメディ。
タイトルから男しか出ないと連想されるかも知れないが、ちゃんと女の子も多数出て来るよ?
主人公は主人公らしくないというか、出番もそんな多いという感じじゃなく、男子高校生全員が主人公みたいな感じ。

『男子高校生はこういう事を考えて行動しているんだよ』
というのを分かりやすく、アニメにした感じ。
女子高校生からすると「ほんと男子ってバカよねぇ~!」みたいに見えるかも知れないけど、女子高校生だってそう言いながら、そういうの嫌いじゃないどころか、むしろ好きだよねっ!!!と思ってます。割とマジで!!

マイナス要素が少なく、気楽に見れるので、暇な時等には良いかなと思っています。
主人公は毎回出る訳では無いので、話によっては面白いと感じる時とつまらないと感じる時があると思いますが、全体を通してみると、面白かったです。

個人的に好みのキャラは、りんごちゃんと生徒会長。
二人のやり取りも面白いですが、青春要素はほぼありません!!

オススメです。

投稿 : 2019/04/05
閲覧 : 325
サンキュー:

6

男子高校生の日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
男子高校生の日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ