「ガヴリールドロップアウト(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
1180
棚に入れた
5660
ランキング
178
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

天使と悪魔が地上で生活する日常アニメ

あらすじ。
主人公ガヴリールは、天使学校を首席で卒業し、その後地上へ行き、そこで人間の世界を学ぼうと意気揚々と舞い降りたのだが、PCから聞こえる「助けてくれー」というオンラインゲームの声に、回復魔法が使えるキャラで人々を助けるが、MPが切れてしまった。
しかし課金すれば、MP消費無しで回復魔法が使える装備が手に入る。
悩んだ結果、そのアイテムを買った為、ネトゲ三昧の生活を送る事になった。
駄天使の誕生である。

内容。
その素行はまさに不良そのもの。
逆に悪魔のヴィーネは天使のような性格で悪い事が出来ない為困っている。
他にも、ラフィエルという人をいじって楽しむ天使や、とてつもなく小悪党的な存在のサターニャ。
この4人での日常生活がメインとなるアニメ。

感想。
{netabare}
天使2、悪魔2と言っても、人間とほとんど変わり無く、JK4人が日常生活を送る感じ。
ところどころ、天使や悪魔らしい発言や行動があり、そこが見どころで楽しかった。

ガヴ「このジュースまっず!悔い改めろ」と中身が入ったままポイ捨て。
が一番のお気に入り。

後はサターニャの、小悪魔感がかなり可愛い。
そしてガヴのパンチラもあるよ!!(全然エロくないけど)
{/netabare}
楽しい気分になるアニメでした。

投稿 : 2019/04/15
閲覧 : 259
サンキュー:

15

ガヴリールドロップアウトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガヴリールドロップアウトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ