「少女終末旅行(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
966
棚に入れた
3872
ランキング
309
★★★★☆ 3.8 (966)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

評価で語れるものじゃない気がする

ストーリー・あらすじ
『繁栄と栄華を極めた人間たちの文明が終わりを迎えてから長い年月が過ぎた~~チトとユーリは今日も愛車ケッテンクラートに乗って廃墟の中を彷徨っていた。』
と書いてありますが、このアニメに物語性、楽しさ、考察や感動を求めるものではないと思っています。

人のいなくなった世界を二人の少女が旅をする。
人のいない世界なので、無音の中、乗り物の音や、二人が動いている時の音が響いてきます。
そんな世界と少女達を眺め、雰囲気に浸るアニメ、と思いました。
なので、雰囲気を楽しめる人には良いアニメでしょう。
逆に、ストーリー性、楽しさ感動等を求める人には向かないかも知れません。

個人的には、こういう世界観は好きなので最後まで楽しめました。

投稿 : 2019/02/22
閲覧 : 360
サンキュー:

13

少女終末旅行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少女終末旅行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ