「ラブライブ! School idol project(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
1967
棚に入れた
9494
ランキング
257
★★★★☆ 4.0 (1967)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ハラショー♪μsのストーリーがここに完結

いやーアニメって本当に良いものですね(淀川長治風✕水野晴郎さんでしたw訂正)

今観終わりました。とてもとても素晴らしかった。ハラショーです。

9人のスクールアイドルμsの美しい物語が丁寧に丁寧に描かれて、完璧に完成しました。perfect!!Marvelous!!素晴らしいお仕事です。アニメスタッフに賛辞を送りたいですね。

きっかけは廃校になる学校を救いたい想いから始めたスクールアイドル。でも色々な障害を乗り越え出逢い、成長して行った仲間達。純粋で打算も無く全力でぶつかり合ってきたメンバー達の始まりの物語である1期に対し、2期はラブライブ優勝に向けて全校一丸になって頑張って行く姿、支えてくれた3年生の卒業に向き合う物語を純粋に綺麗に描いてくれました。

可愛い女の子が出るアニメなのに、安易にお色気要素に走らずに、女子高生達の青春と努力と友情の物語に終始拘った素晴らしいお仕事でした。
私はラブライブはスポ根アニメと思ってみていました。男のキャラに置き換えてラブライブを甲子園に置き換えて野球アニメにしても成立しそうだなって(*^_^*)

μsの誰かを好きになるのでは無く全員を応援したくなるってのが凄いと思います。
アイドルアニメってことで敬遠してる人。騙されたと思って観てみて下さい。素晴らしい物語を堪能出来ると思いますよ♪

投稿 : 2019/04/13
閲覧 : 472
サンキュー:

11

ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ