「お前はまだグンマを知らない(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
108
棚に入れた
455
ランキング
5502
★★★☆☆ 3.0 (108)
物語
3.0
作画
2.9
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ジパミィナ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

力不足な作品かな 48点

5話まで視聴も飽きました。

基本的には群馬県あるあるをネタにしたギャグアニメです。

題材自体はありふれているので、如何に料理できるかが重要だと思いますが、料理できる腕が無かったなと感じました。

とにかくキャラクターに魅力が無いです。見た目だけで無く、性格含め、作品の空気感を例えるなら、廃棄ガスにまみれているような居心地の悪さがあります。

本来、群馬県に行きたくなるような居心地の良さを感じられるような作品であれば良いのでしょうが、むしろ遠ざけるようなデキです。

細かなところに興味を持つところまで全く行き着かないので、オススメはしないです。

投稿 : 2019/02/23
閲覧 : 220
サンキュー:

4

お前はまだグンマを知らないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お前はまだグンマを知らないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジパミィナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ