「うちのメイドがウザすぎる!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
577
棚に入れた
2269
ランキング
561
★★★★☆ 3.6 (577)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

精神年齢の高いロリ

物語の中心となるのは、金髪ロリとマッチョメイド。
今現在放映中の『私に天使が舞い降りた』が好きな人は、このアニメも好きになれる率が高いと思います。

物語は、母親を亡くし引きこもってしまった日本語がとても流暢なロシア人の血を引く小学2年生の少女と、その少女の可愛らしさ愛らしさに見惚れてしまった元自衛官でゴリマッチョでストーカーの鴨居つばめが家政婦としてミーシャの家に来たところから始まる。

ミーシャのここが魅力!!
ただ可愛いだけなら、他アニメでも良くあるけど、この子はかなり口が悪い上、家政婦に対して嫌がらせをしようと色々頑張るところが素敵。
更に動物と会話が出来るという素敵能力を持っている。

そんなロリを眺めるアニメですが、それだけかと問われれば、まあ、ほぼそれだけです。
実際には他のキャラも出たりするのだけど、ミーシャ要素の多いアニメなので、どうしてもそこに意識が行っちゃうよね。

なので、可愛い毒舌ロリを見たいかどうかで、視聴の有無が決まると思います。

投稿 : 2019/02/23
閲覧 : 225
サンキュー:

10

うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ