「グリザイアの果実(TVアニメ動画)」

総合得点
82.7
感想・評価
1856
棚に入れた
11087
ランキング
350
★★★★☆ 3.8 (1856)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

アニメ化前提に作られたエロゲのアニメ

メインヒロインが5名。
主人公、風見雄二が「普通の学生」として過ごしたいという願いから、ある学園に通う事になる。
そしてその学園に通っている生徒は主人公の他にはたったの5名しかいない。
全員訳あり。
主人公含め、この6名がメインとなって物語が進む。

それでは早速、この6名の魅力を紹介させて頂きたいと思いますっ!!

1.風見 雄二(2年生)
元殺し屋。鍛え抜いた肉体と、生き抜く為のサバイバル知識に長けており、感情面を抜かせばパーフェクト?
2.周防 天音(3年生)
全員のお姉さん的立場で、得意なものは料理と運転。
主人公曰く「ただのエッチなお姉さんだ!」
3.松嶋 みちる(2年生)
無理にツンデレキャラを演じている。
ツンデレと言えば金髪ツインテールという事も意識して、無理に髪を脱色。
4.入巣 蒔菜(1年生)
小柄で小学生に見間違われる程だが、口は悪い。
左右色の違うニーソックスを履いている。
5.小嶺 幸(1年生)
成績優秀、運動抜群、言われた事は何でもこなす。周りからメイド服が似合うと言われメイド服を着用してる時も多々あり。
6.榊 由美子(3年生)
ボッチ。

主人公は、この訳あり少女達を心を助けようと動く物語。
魅力的なキャラに加え、シリアスな部分とギャグ部分が上手く噛み合っており、面白い作品になっています。
少しでも気になったのなら、見ておくべきかなと思います。

投稿 : 2019/02/23
閲覧 : 393
サンキュー:

6

グリザイアの果実のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
グリザイアの果実のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ