「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2465
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

意外過ぎる最終話は賛否両論です^^;

原作未読 全13話

あらすじ
好きと言う感情が分からない女子高生と完璧を目指す女子高生のお話し


では感想を

書きたい事がまとまらないのでとりあえずこっちから


作画は背景画は凄かったです。
でもキャラデザがは個人的にはハマらず

声優さんは可もなく不可もなく
皆さん、凄く上手なんですけど、個人的に何かが引っかかっていますwww

音楽は優しい感じがとても作風に合ってよかったです
ただDLはしませんwww

キャラは日常系なので普通。
個性も出てましたよ


さて本題
うん、まあ、とりあえず言いたい事は「続き、はよ」ですかねwww

このアニメの最終話には賛否両論がありました。
私は否定派になるのかな?

確かに綺麗に終わっていたとは思います。
でも、それ以上に(続き~!)って思いが強いです。

まあ原作がまだ未完結らしいのでこの最終回もありなのかなと・・・

これ以上は言いません。
まだ視聴していない人はご自分の目で確認してください。


確かに見た目は百合アニメです
が、個人的にはそんな感じでアニメ視聴は出来なかったです^^;

このアニメのテーマは2つあると思いました。
(好きと言う感情)(自分らしさ)

人には(好き)って感情があります
それは愛情だったり、友情だったり、尊敬だったり

色んな好きって感情が出ています。
それこそ同性って事は置いておいて、(人間性が好き)って事だったり

深く読み取れば読み取るほど面白く思えるアニメだと思いますよ^^


そして自分らしさ
多かれ少なかれ、日常で生活していると演技している自分がどなたでもあると思います。

友達によって自分の雰囲気を変えたり、上司などで態度を変えたりと。
(それも自分)と思えるかどうか何ですけどね。

このアニメみを視聴して、自分らしさって言うものを見つめ返すのもありだと思いました。
私は色々と見つめ返しましたが^^

正解なんてないと思いますけどね。
でも、いろんな事を見つめ直せると思います。

色々と深いアニメなので(百合系、駄目、絶対!)とか思わずに、1度視聴見てください。


では最後に一言
絶望した~!作品としては良いのに百合アニメとしてはイマイチな事に絶望した~!
好きって感情の表現が少ないからイマイチになるんですよ!
キスぐらいならそれなりに深い友達なら冗談で出来ちゃいますよ!
舌も絡ますシーン!あれは愛情じゃなくて欲情ですよ!
Likeの感情じゃなくLoveの感情の表現をしてください~!
(まあ、いっか)でキスをするアニメに絶望した~!

投稿 : 2019/02/23
閲覧 : 736
サンキュー:

25

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ