「BTOOOM!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
2108
棚に入れた
11115
ランキング
388
★★★★☆ 3.6 (2108)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

爆弾サバイバル

【設定】
BTOOOMというゲームが現実世界でも起こり、無人島でサバイバルをする事になった。
いつの間にか無人島にいた主人公は、これまたいつの間にか手の甲にチップがはめ込まれており、これを奪い合うサバイバルゲームに巻き込まれる。
腰に付けられたポーチの中には、爆弾があり、それを使用して殺し合う。
爆弾には種類があり、それぞれ何か1種類の爆弾が複数用意されるが、殺した相手から爆弾を奪う事も、生きている相手から分けて貰う事も可能。

キャラクターの名前は、過去の有名人から拾ったもの。
そして知名度の高い人程強い感じ。

主人公は坂本竜太。
ヒロインはヒミコ。

【物語の内容】
主人公達の目標は、当然この島から抜け出す事。
チップを規定の数まで集めれば、島から出られるというゲーム主催者側の言い分に対し、坂本達は人を殺さないでも何とか島からの脱出を試みる。

爆弾だけに激しいアクションが多く、人、良く死にます。
途中で仲間になる者、敵対する者と、人間関係の要素も多く含まれており、なかなか熱く、頭脳バトル的な感じ。

【こんな人にオススメ】
・爆弾が好き
・バトルロイヤルが好き
・チームプレイが好き
・頭脳戦が好き
・おっぱいが好き

ツッコミどころも多い内容だけど、個人的には楽しめました。

投稿 : 2019/04/15
閲覧 : 383
サンキュー:

5

BTOOOM!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BTOOOM!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ