「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2011
棚に入れた
10063
ランキング
457
★★★★☆ 3.6 (2011)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

モテない女の話

主人公は喪女(モテない女の事)。
という事を自覚するが、それを認めたくないので、過去の出来事と照らし合わせ「自分は喪女じゃない!」と思い込むようにしている。
一方弟は、友達も多くモテる。その上、姉の迷惑行為を煩わしいと思いながらも決して姉を見捨てない優しさを持っている。
主人公の唯一の友人ゆうちゃんは、主人公視点では中学時代、自分より弱そうだからという事で声を掛け友達になったが、高校になって別々になってからは、彼女は成功している事を知る。

で、主人公(もこっち)は、どうやったらモテるのか試行錯誤を繰り返し、色々チャレンジしてみるがどれも失敗、空回り。
何より、本人の性格がどうしようも無い程腐り果てている為、手の施しようが無いと思いますっ!!

でもそんな主人公の空回りっぷり、失敗っぷりを見るのがとても楽しんですっ!!
面白かったよ。

投稿 : 2019/02/24
閲覧 : 253
サンキュー:

7

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ