「アルドノア・ゼロ(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
2723
棚に入れた
14309
ランキング
159
★★★★☆ 4.0 (2723)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.8
音楽
4.1
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

地球vs火星のロボバトルアニメ

火星に住む人間が地球に対してイチャもんつけて戦争になってしまう話。
火星は古代文明技術を使ってロボで攻めて来るのに対し、地球は現代技術のロボで対抗。
主人公は地球と火星、それぞれ1人の少年がいる。

面白いかどうかで言うと、個人的には面白かったし楽しめた作品。
みどころとしては以下の通り。
・地球側の主人公が火星のロボに対して、弱点を探したり、どう対応するか考え倒して行く。
・テンポ良く進むストーリーと、今後の展開が常に気になる。
・話の結末が気になる。
・主人公2人の視点の違い。
と言ったところでしょうか。

それぞれの主人公は、あまり感情を表に出さないので、見ている側もそれをクールに見守る感じです。
結構、物語が分かりやすく、すんなり入っていけると思います。
ロボ系に抵抗が無ければ、見てみると良い作品です。

オススメですよ。

投稿 : 2019/02/24
閲覧 : 334
サンキュー:

9

アルドノア・ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルドノア・ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ