「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
798
棚に入れた
3966
ランキング
456
★★★★☆ 3.5 (798)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

異世界モノの長いタイトルアニメだけど・・・

原作未読。
またMMO?系かよーーと思いつつ、「オーバーロード」ぽいなぁと視聴始めましたが1クールとしてコンパクトにまとめてあって良かったですよ。微エロもそこまで下品な感じには見えませんでした(これはキャラに自覚があるかどうかなんでしょうけど・・・)。キャラも既視感は否めませんが他の作品ほど張りぼて感は出てませんね。作画も剣についた血のりとかそれなりに拘ってるのかなと。久々にこの手の作品ではイラつきや呆れ笑いが出なかった方かなぁ。


私のツボ:石田さんや浪川さんのゲスっぷりがこの作品の肝。


2期視聴済(2022.1)
制作会社が代わってるのでやらかすかなぁと思ったのですが、割とそのままでした。
ただ、かなり端折ってるんじゃないかと感じます。かなりの強敵なんじゃないかと思われる敵がサクサクやられます。まぁ大人の事情なんですかね。

私のツボ:また、十字教徒系が悪役です(笑)。

投稿 : 2022/01/01
閲覧 : 624
サンキュー:

9

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ