「終わりのセラフ Seraph of the end(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
1343
棚に入れた
7808
ランキング
882
★★★★☆ 3.6 (1343)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

人間vs吸血鬼

吸血鬼は人間の血(しかも子供の)を食料とし、子供を捕え監禁。
そんな採取されるだけの奴隷生活から抜け出そうと少年等は逃げようとするが、逃げれたのは主人公のみ。
そして主人公を逃す為に、少年の内の一人は再び囚われ、吸血鬼になっていた。
数年後、主人公は吸血鬼に負けないぐらい強くなる為、訓練を受け戦士になったところから物語が始まる。

主人公は短気で直情的で協調性も無く、何でも一人でやろうとするいけ好かない野郎。
この主人公のせいで、アニメの評価が下がっている可能性もあると思います!!
仲間は良い人ばかりで、ちゃんとやってるよ。

アニメの内容は、訓練をする、吸血鬼と戦う。
シンプルだけど、バトル好きな人なら、これだけでも楽しめると思います。

次にアニメのタイトルですが、セラフというのは天使階級(9つ)ある中の最高位である熾天使の事。
なんだけど、全く熾天使どころか天使という単語さえも出て来ません。
なのでアニメのタイトルは無視していいです。

見どころは、バトル以外だと、脱走時に生き別れになった少年同士がどうなるのか。
というところかな?

投稿 : 2019/02/25
閲覧 : 460
サンキュー:

4

終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ