「化物語(TVアニメ動画)」

総合得点
92.1
感想・評価
13381
棚に入れた
47359
ランキング
25

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

周りからは評価の高いシリーズ

化物語シリーズの1作品目。
2作品目以降見てないので、1期目と呼ぶべきか1作品目と呼ぶべきか悩みましたが、1作品目と言わせて貰います。

これを最後まで見るのに、結構な月日を要しました。
その理由は2度断念していたからです。
周りの人は、この作品を面白いと評価している一方、自分はこの作品の面白さがまるで分からず、断念しまくりました。
それでも最後まで見れば面白いのかなと思いましたが、最後まで見ても面白さが分かりませんでした。
もしかしたら楽しみ方が違うのかも知れません。

物語は主人公+ヒロインという感じで2話で1つの話が続きます。
独特な作画で、標識らしきものが多め、文字多め。
言葉遊び?とも受け取れる会話も多め。

シリーズは結構あるようなので、きっと評価は高いのでしょう。
がしかしっ!!
自分には、この作品の楽しみ方が分かりませんでしたーーー!!

投稿 : 2019/02/25
閲覧 : 364
サンキュー:

19

化物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
化物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ