「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
760
棚に入れた
4393
ランキング
734
★★★★★ 4.1 (760)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プクミン さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スターダストクルセイダースの後編

アニメでは3期扱いになりますが、原作でも3期です。
エジプトでディオ探しが本格的に始まります。
そして何とかラスボスのディオのところまでたどり着いたが、流石ラスボス!強すぎる!!

どこが強いかは↓で
{netabare}
元々吸血鬼だから「本体を倒す」と言っても、その本体が強い。
スタンドのパワーやスピードは、ジョジョのスタープラチナ同等であるが、「ザ・ワールド」という時を止める能力が超強力。その間は他の者は一切動けないので、やられたい放題。
時間が止まっている間にやられる為、やられた人は一体何が起こったのか分からず。
仲間の死で何とかスタンドの能力が分かったところで対抗策が無い。
{/netabare}

という感じです。
前作を見たなら掴みはOK、これも見ましょう。

投稿 : 2019/02/25
閲覧 : 296
サンキュー:

4

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ