「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(TVアニメ動画)」

総合得点
80.7
感想・評価
472
棚に入れた
2023
ランキング
435
★★★★☆ 4.0 (472)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

esso-neo さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

てめえらも腹をくくれ!

第1部から一体どれだけの年月を経ていまの5部アニメーションに至ったのか。すんごい頑張りなんじゃないだろうか。
3部OVAや1部劇場版とか謎企画も多々あったもんだ。俺がジョジョの魅力を知ったのは5部ゲームだったもんだ。朴さんのジョルノはうまく行きすぎていまでも若干呪縛入ってる感じあるわ。
3部のOVAに演出もたまらず画風も原作よりな一話があるんだけど、そんな風にバシバシビリビリとあの漫画に時間という要素を付け加えたアニメをいつか見てみたいと思っていた。それが、この5部でかなったのだ。4部の吉良戦もよかったな。
だが一見しなければと言える一瞬はこの5部、ミスタVSギアッチョの死闘だろう。あれほど胸高鳴る時間があっただろうか。アニメーターワンマンの力ではなく、それまでに散々と置かれた布石がここぞというところであんな一瞬を見せられるのはたまらない。こんな思いもよらないものが見れるのだ。この世は生きるに値するとは言ったもんだ。

投稿 : 2019/03/02
閲覧 : 329
サンキュー:

6

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

esso-neoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ