「宇宙兄弟(TVアニメ動画)」

総合得点
79.1
感想・評価
1075
棚に入れた
5919
ランキング
514
★★★★☆ 3.9 (1075)
物語
4.2
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

R.R. さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

観終わったらそのまま漫画読んでください。

終わり方がどーなの?っておっしゃる方、是非、漫画で続きをお読みください。

飛びぬけて面白いです。そして観る価値があります。
特に、大人の方々。

キャラもストーリーも、本当に全て完璧です。
このアニメから影響を受けて、損することは絶対にないです。

仕事が大変で辛いとか、現実的な悩みを持って観ると・・・
本当に心の糧になるというか・・・
私は現実で辛くなるとこのアニメから元気を貰って頑張ります。

作中の曲、またOP・ED、どれも本当に素晴らしい。
特にサントラを聴くと、胸が熱くなります。

砂漠の夜って曲がありますが・・・
ヤンじいと六太が、はじめて会って打ち上げを見るシーンで流れる曲・・・
これを何回も聴いてしまいます・・・

続きを漫画で是非見てください・・・
特にせりかの話では・・・いろいろと考えさせられるものがあります。

投稿 : 2019/03/03
閲覧 : 246
サンキュー:

3

宇宙兄弟のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙兄弟のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

R.R.が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ