「D.C.III~ダ・カーポIII~(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
510
棚に入れた
3012
ランキング
3170
★★★★☆ 3.5 (510)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

デューク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

新聞部も生徒会も美少女ばかり。これぞハーレム、やはりダカーポ

このアニメ見て、「意味分からない」とか、「結末はどうなったの?」とか思ってる人は、ブブーっ、アナタはこのアニメの対象者ではアリマセン。

「なんで風呂に入ってくるんだよ!」
「お料理の時の戦闘服といえばこれでしょ。」
「えっと・・・素振り、教えてください。」
「なんでノックしないのー!」

このあたりのセリフだけでこのアニメを見たくなる、そういう人向けの王道アニメです。
ⅠやⅡは不思議な雰囲気がありましたが、Ⅲではそれも薄くなり、美少女の数が増えたことにより一層ハーレム感出してます。ほんと、どの娘も可愛くて、一人には絞れない、できればずっとこのままハーレムでいたい、という主人公の気持ち、ごもっともです。

ただ、肝心のさくらちゃんのキャラデザが可愛くないです。ⅠやⅡの踏襲を狙ったのでしょうが、他のキャラと違和感ありすぎて、グレイタイプの宇宙人みたいでした。この娘が誰よりも可愛くて、ロリ全開であればこそこのお話が成り立つのでは、と思うのですが・・・・

投稿 : 2019/03/03
閲覧 : 525
サンキュー:

0

D.C.III~ダ・カーポIII~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
D.C.III~ダ・カーポIII~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ