「Another(TVアニメ動画)」

総合得点
87.6
感想・評価
5082
棚に入れた
22523
ランキング
142
★★★★☆ 3.9 (5082)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

デューク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

眼帯少女はなぜか可愛く見える不思議

両目ぱっちり開けている時よりも、ウインクしている時の方が可愛く見えます。
眼帯をしてない時より、着けている時の方が可愛く見えます。
そしてまんまとメイが可愛く見えてしまいました。
どう考えても自分のタイプ的には赤沢さんが好みのはずなのに。


さて、ミステリーとしてはツッコミどころ満載な割に、とても面白かったです。絵も綺麗。さすがP.A.。レベルめっちゃ高いです。
お話も次の回をどんどん見たくなります。ちゃんと海水浴回もありました。
でも人がバンバン死にます。しかもかなり悲惨な死に方します。
あまりに死に過ぎて、恐怖のドキドキ感が薄れてしまうほどでした。
人をいとも簡単に殺していってしまう倫理観は、ホラーだとしてもサイテーな作品です。
序盤、ベルメールのような人形のカットや、九官鳥の声が繰り返し使用されていたので伏線なのかと思いましたが、単に恐怖感の煽りだったのがちょっと・・・最後までその得体の知れない気持ち悪さを保って、メイのオッドアイに繋がって欲しかったかな・・・

投稿 : 2019/03/05
閲覧 : 381
サンキュー:

5

Anotherのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Anotherのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ