「魔弾の王と戦姫(TVアニメ動画)」

総合得点
72.1
感想・評価
1015
棚に入れた
6439
ランキング
1173
★★★★☆ 3.5 (1015)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

良く分からないまま終わったアニメ

主人公は弓の名手。
メインヒロインは、戦姫と呼ばれる、強い女の子のうちの一人。
で、国と国との戦争に主人公とメインヒロインや、色んな国の戦姫が介入し戦っていくという感じ。

アニメのタイトルで『魔弾の王』というのは、多分この主人公の事を指しているんだと思います。

戦姫が兵を率いて戦場に出ますが、兵は演出。実際には戦姫が全部片づけるみたいな内容です。
異世界、微エロ、敵が分かりやすい、主人公は戦姫じゃないのに強い。
という分かりやすい要素がありますが、内容が全く頭に入ってきません。

そもそも、何で戦争してるかも分かりませんし、〇〇国とか言われても、全くピンときません。
「主人公の弓の技術が凄いなぁ~」ぐらい。

最後まで見ても物語が半端なところで終わってるので、更に分かりにくく、かといって続きが見たいかと問われればNO!!
そんなアニメでした。

投稿 : 2019/03/07
閲覧 : 420
サンキュー:

8

魔弾の王と戦姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔弾の王と戦姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ