「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7395
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KINAKO音大生 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

失速せず安定のおもしろさ提供。感謝です( * ॑꒳ ॑* )

前半。新しい切り口。
1話目ぐらいのバトルを続けてほしい…
結局はなから両思いなんやけど…。
たまにはビッチでいいよヒロインも主人公の男も。
処女と童貞しかあかんのかね……まぁ処女と童貞だからこその思考バトルになるかもやけど…惚れるのはもっと後でいいよ。お互い落とす事を重点のバトル長かったら良かったのに…私のただの願望です。
面白いのは面白いです。
残念なのは惚れるのがお互い早い。そっからどちらに告らせるかなんだろうけど、惚れたら負けって本当に名言。思考バトルが甘々でなーんだ…となる。
でも、楽しめます。期待し過ぎちゃいましたね。1話の掴みが良かっただけに!!
良い設定だけに惜しいよーとなります。
脇役のあの女の子のほうがいいキャラ。ヒロイン食われちゃってるね…
後半→サブキャラがいい味を出してる!っていうのと、面白さ失速するのかな…と思ったらいい具合に持ち直している!!前半、設定面白いのに…失速しそうな予感からサブキャラの見事なアシスタントにより安定した笑いへ…思考バトルの2人も可愛いな♡と観れます( * ॑꒳ ॑* )やはりやさぐれている思考が一人加わると純粋な頭でっかちの無駄な思考バトルが生える!!あの無駄な思考バトルが愛しくなれました!無駄ってある意味素敵で大事なんだな…と思わせてくれます!( * ॑꒳ ॑* )

投稿 : 2019/03/18
閲覧 : 311
サンキュー:

6

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KINAKO音大生が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ