「同居人はひざ、時々、頭のうえ。(TVアニメ動画)」

総合得点
73.7
感想・評価
295
棚に入れた
1061
ランキング
966
★★★★☆ 3.6 (295)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルで敬遠してたのがもったいないと気がつきました

3分アニメのニャンコアニメかなと思って敬遠しとりました( ̄▽ ̄;)

普通に25分くらいあり(・□・;)え!?面白いじゃん。

数年前に「ばらかもん」ってアニメありましたが雰囲気がちょっと似てて好きです。それとは設定も色々ことなるのですがそう思いました。

人間視点、猫視点と各パートでかならずあるのも面白いです。
猫欲しくなったです。自分的にはどストライクなアニメ。お勧めですよ。
まだ視聴中だったにもかかわらず見終わってからレビュー書こうかな、書くのめんどいなと思ったりするのですが途中からでも書きたくなったアニメでした。

投稿 : 2019/03/15
閲覧 : 396
サンキュー:

21

同居人はひざ、時々、頭のうえ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
同居人はひざ、時々、頭のうえ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ