ギャルアニメとしてはなかなか燃える!お兄さん(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「燃える!お兄さん」

よみがな:もえるおにいさん

放送時期:1988年冬アニメ(1988年3月〜)

★★★★☆ 3.3
物語:3.1 作画:3.2 声優:3.4 音楽:3.2 キャラ:3.7
総合得点 61.1
感想・評価 16
棚に入れた人 77
ランキング 3257
国宝 憲一(ケンイチ)は幼い頃、父の不注意から川に流され、山で行方不明になってしまう。しかし、山に住む空手家に拾われたケンイチは野生児としてたくましく(?)成長する。そして本当の家族と街への憧れからケンイチは下山し、程なく本当の家族と再会する。だがしかしケンイチには都会の知識や常識がまるで無く、本人の人間離れした身体能力もあいまって、普通ではないトラブルに満ちた日常が繰り広げられるのであった。(TVアニメ動画『燃える!お兄さん』のwikipedia・公式サイト等参照)

ザカマンさんの感想・評価

2019.03.15 21:58 ザカマンの評価 | 観終わった| 20が閲覧 ★★★☆☆ 3.1 評価対象: 燃える!お兄さん(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.5

ギャルアニメとしてはなかなか

けっこう面白かった記憶

 サンキュー(5)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。