「ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版(OAD)」

総合得点
62.5
感想・評価
38
棚に入れた
176
ランキング
4720
★★★★☆ 3.5 (38)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿70

中古で買ったハイキュー!!21巻限定版でよ~やく観ました。
内容は「小さなバカ(巨人)」日向翔陽と「コート上のアホ(王様)」影山飛雄(おいっ)がテストで赤点をとった為、「変人補習(速攻)」で頑張る話です。

いや、ウソなんですけど、あんまり違ってないような気も(汗)
とにかく補習を受け再テストで東京遠征に行こうと頑張る二人と、その二人を東京に送るため、努力する田中の物語です。
まあ、本編のサイドストーリー的な内容で、観なくてもあまり関係ないんですが、やはりハイキューファン(そうなの?)としては、見逃せないですね。
で、見所としては
①何とか合宿に参加しようと教頭に迫る二人によって宙に舞うカツラ(笑)と、教頭の頭に注がれる太陽光線で光り輝く映像が(おいおい)
いや~っ、何か無駄にキレイだったような(あわわわっ)
②努力してもあがらない点数に、心が折れてしまった二人に浴びせられる月島のセリフ(こらーっ)
まあ、結局それで再び火をつけられたんですけどねぇ。
③二人を連れて行くため、姉に土下座をしようとする田中
田中
「頼む、何とかサンキューをつけてやりたいんだ」
田中姉
「そんな事(土下座)をして男を下げるんじゃない。いいよサンキューしてやるよー」

・・・何か違う(冷汗)まあ、そういう事ですから天地人にサンキューをし(ぎゃ~っ)
田中姉
「フン、男の風上にもおけない奴だぜ、そんな事でサンキューしてもらおうとか甘いんだよ」

投稿 : 2019/03/17
閲覧 : 225
サンキュー:

7

ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ