「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
1421
棚に入れた
7696
ランキング
16
★★★★☆ 3.9 (1421)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

なんだかなぁ

視聴理由 一期の続き

序盤 わくわく

中盤 智也ウッザ

終盤 もう確定でしょ

この話はゲームを作ろうとする男子高校生の話
ジャンルは前作と同じ
個人的にはこっちの方が好きだが前作の方が好きという人もいる。理由は主人公のウザさ。前作よりも展開を頑張ったため、主人公の行動が少し活発化します。前作で「ウッザ」と思ったけどギリギリ我慢できた方はやめといた方が良い感じです。他に、実際のお仕事でゲームやアニメを作ってらっしゃる方がいらっしゃったら、圧倒的にオススメしません。
個人的には前作は「んー」という感じでしたが今回ばかりは「は?」と言ってしまいました。そのくらいです。このウザさ(7.8)を乗り越えてしまえば面白いです。伊織くんの「離すな」はかなりぐっと来ますし、終盤の英梨々ちゃんは物凄く可愛いです。なんならヒロイン全員可愛いです。智也以外。
まぁともかく7.8話のウザさを乗り越えられるかが鬼門です。
キャラはみんな好印象です。朱音さんに対してもかなり好印象です。智也以外は素晴らしいです智也以外は

作画は素晴らしく、目立たせたいシーンの作画は目が離せませんでした。
opはボカロpでもあるツカダタカシゲさん作編曲、一期のopを歌った春奈るなさん作詞歌唱の「ステラブリーズ」神曲
edは本田正樹さん作曲、妄想キャリブレーションさん作詞歌唱の「桜色ダイアリー」
声優さんは相変わらず凄い演技力でびっくりします

総評 7.8が鬼門。見といて損は無い

投稿 : 2019/10/26
閲覧 : 269
サンキュー:

13

冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ