「さんかれあ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.1
感想・評価
2264
棚に入れた
12302
ランキング
370
★★★★☆ 3.6 (2264)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

wp38 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

本音と建て前

18032019
6話まで視聴済

どんなにゾンビが好きでも、{netabare}それが現実になった途端、怖じ気づいたり恐怖したりする。
表面上は気にしてない素振りでも、礼弥が理性を失い襲いかかってきた時は明らかに身の危険を
感じて怖がってた。
せめて礼弥を怖いって思ってるって事を千紘自身が受け入れられてたならまだマシだけど、
それすら出来てないから余計タチが悪い。
ゾンビっ子が大好きで、あわよくばそういう子を彼女にしたいって公言してるくせに、
いざそれが現実になったら逆に怖がるってのは、礼弥からしたら、かなり理不尽で我儘で自己中な
考えだと思うよ。
やっぱ人間って生き物は、いくら口で好きだと言ってても、心の奥底では拒絶しちゃうんだね。{/netabare}

ま、とりあえず最終話まで観てみる事にする


22032019
全話視聴終了

率直な感想としては”面白かった”ってなるんだけど、なんか物足りなさを感じるのは否めない。
展開上は一区切りつけた感じだったがどこか消化不良。
そこんとこが個人的には唯一の残念ポイントだった。

あと、{netabare}最後の最後に新キャラが姿を現してたが{/netabare}2期ってあるんかいな?
何の作品か忘れたけど、過去に視聴した中の1つにも同じようなのがあった。
2012年制作の作品だから2期が出ててもおかしくないのに、未だその兆候すら無い。
ああいう如何にも続きを制作するかも的な事をほのめかす演出は、かえって視聴者の反感を買う結果に
なりかねないと思うから、出来れば止めて頂きたい、と、あくまでいち視聴者として苦言を呈する。

投稿 : 2019/03/22
閲覧 : 348
サンキュー:

4

さんかれあのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さんかれあのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

wp38が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ