「マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
16
ランキング
7662
★★★★☆ 3.4 (8)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿72

マルコメ 料亭の味CM第7弾は、女手ひとつで懸命に子育てをする母と幼い息子の物語です。
ある日、風邪をひいてしまい仕事を休む母だが、そんあ時にお腹が痛いと言い出す息子。
自分だって大変なのに、息子の面倒を見る母(本当に偉いです)

「仕事しとってもあにこれの事考えてるし(おいっ)」
「家事しててもあにこれの事考えてるし(おいおい)どっちも出来とらん」
・・・いや、それは最低ですよ(ギクッ)

母にとっては大変な1日でしたが、息子にとっては母と一日中一緒にいられた楽しい時間だったという事を先生から聞かされ、熱いものがこみ上げてくる母・・・そんなところに姿を見せる息子
毎回、短い時間の中で家族の暖かさを見せるこのシリーズですが、今回も素晴らしい出来でしたね。

「(トントン)ん?」
上司
「仕事の最中にあにこれの事を考えてるって本当かね?(あわわわわっ)」
家族
「家事しててもあにこれってどういう事(た、助けて・・・ギャーっ)」

投稿 : 2019/03/24
閲覧 : 189
サンキュー:

6

マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ