「バーチャルさんはみている(TVアニメ動画)」

総合得点
53.4
感想・評価
93
棚に入れた
305
ランキング
7567
★★★☆☆ 2.5 (93)
物語
2.0
作画
2.5
声優
2.6
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

記念すべき、初めて『途中で断念した』アニメ()でした。

まあぶっちゃけアニメではないんですけどね。


【良いところ】

・男性VTuberは意外と頑張っている。
・サチコさんが見れる。
・いつものVtuberノリ、大勢のコラボ動画としてみればわりと良い。


【悪いところ】

・30分もある。
・毎回このコーナーこのコーナーってだけでストーリー性ゼロ。
・コラボ動画としては、アニメなので自重してるから何か足りない。
・結局何がしたいのかわからないので笑いどころもわからない。


大体の人が悪いところかいてると思うのでこれ以上は良いかなという感じ。

VTuberの良さが出てるか出てないかという点、
まあYouTube上よりは遥かに出てない、良さが消えてるというのもあるんでしょうが、
YouTube上でも台本みたいなVTuberってわりと多いんで、こんなもんじゃねって感じ。


というか、ぶっちゃけると嫌いなVTuberも出てるのでそこでもわりとさめます。

投稿 : 2019/03/25
閲覧 : 271
サンキュー:

6

バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ