「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
408
棚に入れた
1757
ランキング
722
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「メタルキ○グの剣」と、「おなべのふた」を装備してる、上野さんw

[文量→中盛り・内容→感想系]

【総括】
あとなんだろう、「くさり鎌を装備してる山下さん」かな(笑)?

なんとなく、伝わるでしょうか(笑)

エキセントリックな少女、上野さんと、何事にも動じない少年、田中とのラブコメ。かなり、ギャグ寄り。

ギャグの種類は、シュールな下ネタ系。良い意味で、ややサイコパスというか、ブッ飛んでいるので、たくさんのアニメを観てきた人にとっても楽しめるアニメになっていると思う。

ギャグ系のショートアニメでは、トップレベルに好きな作品になりました♪


《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
つまり、「攻撃力は高い(アグレッシブに恋愛面で攻める)」が、「防御力は低い(意外と照れ屋だったり恥ずかしがり屋の)」上野さんが、カワイイという意味(笑)

ギャグのネタとして、かなりキワイドイ内容ながら、ギリギリの範囲で萌えを残しているというか、下品なギャグアニメに成り下がっていないあたりのバランス感覚は素晴らしい。

更に、サブキャラでツッコミ担当の山下さんが素晴らしい。回によって立ち位置を微妙に変え、乗ってみたり引いてみたり。上野さんも田中も基本的にはボケなので、山下の存在は貴重だった。

一番笑ったネタは、

5話目(ピースペクター)。夜の学校七不思議未遂回。漏らした山下に対する上野さんのリアクションが良かったです(笑)
{/netabare}


【各話感想(自分用メモ)】
{netabare}
1話目 ☆4
ハイテンポなギャグアニメ。おしっこ飲めの1話目は衝撃的w

2話目 ☆4
かなり際どいネタだな(苦笑) タイツの臭いにスパンキング。

3話目 ☆3
田中、人として欠落してるな(笑) 触ったのは笑ったw

4話目 ☆3
タモン、可愛い(笑)

5話目 ☆4
山下が漏らした時の上野さんのリアクションや、二人のやり取りが良かった! また変な人ふえた(笑)

6話目 ☆4
刺さった(笑) 辱しめれると弱い上野さんと、乙女の危機を救う山下さんが素敵♪

7話目 ☆3
パンツを即座に喰うw ガチャとか、この回はイマイチ。

8話目 ☆3
ホントに防御力弱いな、上野さん(笑) シスターズ、完全に化物語(笑)

9話目 ☆3
痴漢セット。上野さん、やっぱり防御ダメだ(笑) 脛毛論争w

10話目 ☆4
それより、正しいイエティの捌き方(笑) お姫様抱っこで説教「ハイっ」(笑)

11話目 ☆


12話目 ☆
溜めて溜めて、山下の的確なツッコミ(笑)
{/netabare}

投稿 : 2019/07/18
閲覧 : 252
サンキュー:

25

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ