「revisions リヴィジョンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
306
棚に入れた
1129
ランキング
1477
★★★★☆ 3.3 (306)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

勘違いの主人公は好きになれないけど

主人公も含めて登場人物がみんな幼稚。
世界観は、300年以上も未来から過去に干渉し、渋谷の一部だけが未来に飛ばされて、サバイバルな展開・・となるのだが、どうにも緊張感が足りない。
現代の人類と、人類の味方?のアーブと、人類の敵?のレヴィジョンズの3つどもえの争いなのだが、どいつもこいつも自分勝手な主張を繰り返し、収集が付かない。
過去に干渉するほどの技術があるなら、もっといいやり方があるだろう。
わざわざ過去の一部のみ未来に転送して何のメリットがあるのか。
世界観と言い、登場する組織と言い、何の目的で行動しているのか理解に苦しむ。
それが全体的に何を描きたいのかよくわからない物語となってしまっている。
後半になればなるほど世界が狭くなってしまった。結局アーブなんて1人しか出てこないじゃん!
CGを駆使したかなり綺麗な見た目、メカ描写もかなり気合入っているにも関わらず、ちょっと残念な出来。

投稿 : 2019/03/28
閲覧 : 202
サンキュー:

15

revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ