「revisions リヴィジョンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
306
棚に入れた
1130
ランキング
1474
★★★★☆ 3.3 (306)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽめろん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

コスパ最悪

見てて不快な人間ばっか出てきます。敵側のリヴィジョンズは外見が見てて不快になる化物ですが、こっち側の人間も性格とかがリヴィジョンズ並に見てて不快な人間ばっかです。(きれいなジャイアンみたいに過剰に美化された黒岩含む)
そんな連中に感情移入など出来る筈もなく、しかもどーでもいいような事で揉めたり、くっさい自己主張を押し付けてきたりして、いちいち視聴者をイライラさせます。
最後の方だけちょっと面白くなりますが、面白いといってもたかが知れてるので、イライラさせられるぶん割に合わないです。
これを見るくらいなら別のアニメを見た方が幸せになれます。

投稿 : 2019/03/30
閲覧 : 184
サンキュー:

9

revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽめろんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ