「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2464
ランキング
378
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KINAKO音大生 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

うーん…残念。ほんのちょびっとネタバレあり。

だから、惚れるの早いって!!
いきなり過ぎる。そりぁーね、一目惚れなり、好き!!って突然なる事はあるよ。現実でもさ。
でも、一応空想の物語なんだしそこあっさり惚れるのどうよ…後、台詞が寒い…。惚れたきっかけもなんじゃそりゃ…やし。好かれた相手もさ、そないあっさり受け入れて淡々としてるとかね。その淡々さに魅力があればいいけど…。レズ、ゲイ系ってそれだけあれば禁断っぽくなるから全て雑になりやすい。レズ、ゲイってカテゴリーに頼り過ぎだと思う。男女の恋愛に置き換えてもストーリーが良いってならないとあかんような気がします。個人的に。
レズ、ゲイものって、レズ、ゲイも関係ないぐらいな内容にならないといつまでたってもあかん気がする。吉田秋生先生のラヴァーズキスぐらいしかいまのところレズ、ゲイものですごい!!ってなった事ないです。現実にゲイ友達がいるから余計シビアに観てしまうところがあるからダメなのかも…。
私がシビア過ぎるかもです…一応最後まで観るべきか迷います。ファンの人には申し訳ないです。あくまでも私個人の感想なので、同性愛もの好きな人は好きだと思います。私も好きなんですけどね…このジャンル…だからこそガッカリ感もありました。期待してただけに残念です。

投稿 : 2019/03/30
閲覧 : 318
サンキュー:

3

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KINAKO音大生が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ