「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7395
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

オパビニア さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

予想を上回ってよかった

藤原書記が可愛い、可愛すぎる。個人的にその一点でこのアニメを見ることに決めました。
生徒会室という狭い空間で8割方の物語が展開していきますがその中でも上手く飽きがこないように構成していて最後まで楽しく見れました。日常と恋愛とギャグの配合がちょうど良かった点も評価できます。
特に前半と後半、そして最後の2話それぞれにおける主人公の心情変化の描写はとても興味深い点でそこに見所があるのでは…?
これで実写の代わりに藤原千花が主人公のスピンオフをやってくれれば一生ファンになります。
とりま原作にも手を出したい…オススメのアニメです!!!!!!

投稿 : 2019/06/02
閲覧 : 201
サンキュー:

18

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オパビニアが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ