「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
236
棚に入れた
978
ランキング
3282
★★★★☆ 3.2 (236)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

2クール長く思えてしまった。

1話タイトル見て、ダジャレかな?と思ってしまった。
SFチックになるのかな?
テンポはほどほどに良さそうな気がする。


ギャグっぽくて割とありっぽいかな。悪くない。

金髪少女がヒロインですね。知ってる(適当)。
と思ったら消えたよ。どういうこと?

おっさん、何いってんだ?日本語喋ってくれ。

目的はまだわからないですね。別世界があるの?
ただ、作品にあるように、恋というものが鍵になるのでしょう。それと工事の関係はなんなのか?

平行世界なのかね?というか、タイプリープ?じゃないね。別世界にいったのかね?

2話。まだなんとも言えないと言うところ。気にはなる感じですね。
お姉さんの、やべーぞ回でした。えっち。

3話。この手下A、悪人の予感がする。
次回、穢された白い肌ですか。いけない感じする。

4話。あうとおおお。えっっっっっな展開の寝とりですかね。あゆみさん、どうしてそこまで…って感じですなぁ。

緑色のカビみたいな奴はかえっていいぞ。

5話。あゆみさん、なんとか救うことができた。

けどいやらしいこと今までされてきたんだろうなぁ…
ってのと、何度死を選ぶんだ!

6話。女記者、豊臣とグルなのか。
何度もやり直すってのも大変やな。

主人公は一応頭が働くな。というか、やり直せると敵さんは不憫やな。
(あれだね、完全にあゆみさんルートだよね?)

何度も豊臣を見せられるこっちの気持ちにもなってください。もう要らないです(笑)

主人公、違う世界のたくやだってよ。思考が追い付かないね、勘弁しろし。

7話。なんだかんだ楽しめますね♪



見なくなってしまい断念です。機会があったら…

あゆみさんのとこの印象が強かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと日常やってても良かったのよ?

ゲームが気になるので、見てみようかね。

投稿 : 2019/09/25
閲覧 : 410
サンキュー:

7

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ