「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
236
棚に入れた
978
ランキング
3302
★★★★☆ 3.2 (236)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

果て行き途中下車<45>

12話まで視聴。
古さしか感じさせないキャラには目をつぶって、全体ストーリーはなにかしら魅力があるんだろうと視聴続けてたけど、世界線移動しては女を救うってのを繰り返してるだけなお手盛りな進行にめげた。
ストーリーも特に法則性もないガバな設定を小出しにしているだけだろうってことで、1クール目も観たしもういいや状態。

どーゆーの?<52>
1話視聴。
冒頭の意味なしパンチラに、戦後は甘いものが貴重だったからこれがご馳走だったんだよってな古めかしさを感じたりしつつも、事件が起こりまっせー的な前触れが盛られた初回でありました。
平行世界とか結構掘り起こされた現状に老舗の味はどこまで通用するのでありましょうか。
つってもメディアミックス込みのリメイクだから練り直されてるんでしょう。

ピンクパイナップル版OVAが全4話(各30分)なのに、本作は2クールなのは・・・あれを基準にするな?うむ、ごもっとも。

投稿 : 2019/07/02
閲覧 : 343
サンキュー:

8

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ