「川柳少女(TVアニメ動画)」

総合得点
70.2
感想・評価
285
棚に入れた
1157
ランキング
1569
★★★★☆ 3.4 (285)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

川柳系の会話障害(第12話めまで視ました)。

事前情報はハーフ枠アニメなことを知っているだけ。

全十二話視聴記念書込。
川柳で喋るって制約大きそう。最初の方はそう思っていました。でもヒロイン以外の人たちが状況やお題を補足してくれたりするので、思って以上に話がスムーズに感じました。なお、視ていて癒されるほど微笑ましいヒロインと主人公のやり取りがとてもヨカッタと思います。さらに他のキャラたちも各々キャラ立ちしてお話を盛り上げていたと思います。続編があれば、アニメで視たいです。



第一話視聴記念書込。
言うまでもなく、一話視ただけでは、せいぜい設定や作品のトーンが少しわかるだけに過ぎない。
 オーソドックスなガールミーツボーイの物語なのだろうか。喋るのが苦手だが、紙に五七五の音に区切って筆談すれば、コミュニケーションがちゃんと成立する女子の物語のようだ。未登場女子キャラがあと三人いるので、どんな活躍をしてくれるのか楽しみ。

投稿 : 2019/06/24
閲覧 : 286
サンキュー:

13

川柳少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
川柳少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ