「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
342
棚に入れた
1405
ランキング
749
★★★★☆ 3.7 (342)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

rFXEy91979 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

透の博愛ぶりについてはアニメであっても違和が強い。

第1話「行ってきます」
第2話「みなさんが動物なんです!」
第3話「大貧民をやりましょう」
第4話「なにどしの方なのですか?」
第5話「勘違いをしていました」
第6話「お邪魔させてもらおうかしら」
第7話「春になりますね」
第8話「行ってらっしゃい」
{netabare}ウルッと来ちゃいました。
しきたりに従うことより、涙を笑顔に変えたい気持ちが、男子二人を女子の元へダッシュさせてて素敵でした!自分の気持ちに素直になること、後悔しないための一歩。青春っぽくて最高でした。

アニメは一応ファンタジー。だけど日常アニメみたいな香りが伝って優しいですが、アニメであっても透みたいな女の子は異端ですね。あまりに他人を思いすぎてて。{/netabare}

第9話「由希は俺の初恋だから」
{netabare}まず笑った。

透強制連行女子に仕置きの場面の可笑しいとこ。草摩潑春(そうま はつはる)本格参加がいきなり危険なトラップスタートw。

あとギャップがまさか過ぎる( ゚Д゚)。銀髪チャラチャラボーイの正体、まさかまさかの丑と来た!でも抱えるトラウマ自体は、とてもチャラチャラしていない。それを過剰に悲劇的にさせないところもスゴく良かった。

吐露で一歩前進できた。その思いを透も知った。医者頼みなオチも含めて、今回は豊かだった!{/netabare}

投稿 : 2019/09/10
閲覧 : 268
サンキュー:

6

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rFXEy91979が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ