「みだらな青ちゃんは勉強ができない(TVアニメ動画)」

総合得点
69.3
感想・評価
300
棚に入れた
1294
ランキング
1788
★★★★☆ 3.3 (300)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

るるかん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

みだらって感じではないね

最終話まで
まぁまぁ~普通のラブコメとして楽しめました。題名とは違って結構純情な若者の普通のラブコメって感じでした。結構笑わせてもらったので満足ですw
10話
木嶋君はほんといい奴だね~。お父さんは滑稽なくらい変わった人で面白い。青ちゃんは真面目で純粋でかわいい。普通に楽しめるお話でした。
9話
微笑ましい限りですね~。青春って感じですよw
8話
なるほど・・・{netabare} 勉強ができない理由は純粋な気持ちから{/netabare}だと分かる、なんかいい話でした。プラトニックなジリジリした関係を楽しめる人にはうってつけの内容です。
7話
{netabare}水着回の最後は予想通りの結末。青ちゃんは夏の時点で模試でEランクだと大学入試は厳しいかもね。歴代の彼女の誰とも海水浴に行ったことは無い(プールはあるけど・・・)のですが、{/netabare}女の子って青ちゃんみたいな妄想しながら海で遊ぶのでしょうか?
6話
{netabare}矢部さんもかなりな変態だなw
木嶋君もかなり強引です。 でも矢部さんに0回って見抜かれてるしw
木嶋と青の押し引きのやりとり、微笑ましいです。{/netabare}典型的なラブコメだけど、まぁ~15分枠だし、丁度いい感じですね。
 
5話
{netabare}木嶋君の誤解は解け、青との関係は修復方向へ・・・。青のお父さんは愛の英会話本も出しているとは・・・w{/netabare} 15分の簡潔なラブコメで丁度いい塩梅ですね。ちなみに青ちゃんはH妄想はするけど賢い女の子ってことらしい。

4話
青春一直線なお話w 青ちゃんの親父さん小さすぎるでしょw
作品名とストーリーに隔たりを感じます。青春ラブコメって感じですね。
 
3話
木嶋君いい奴だな~。青ちゃんの思考は親譲りってことなんだな。みだらな思考・想像はするけれど、青ちゃんは、みだらってわけじゃない感じだから、まぁまぁ楽しく見れますね!斬新な話ではないけれど、定番なちょっとエッチな楽しいお話で悪くはないのでは・・・?と思います。 

2話
青ちゃん、リアクションが超ウケるわ!会話の作り方も面白い。夜中に笑い過ぎました。青ちゃんマジ可愛い!ねっとり縛り読んでるし・・・。どうなるのか楽しみな話ですね。夜中はこれくらいインパクトあってもいいよね(笑)

1話
まぁ~あまり深いものは求めてなかったからいいんだけど・・・それなりに笑えたので継続して楽しみたいと思います。

投稿 : 2019/07/16
閲覧 : 321
サンキュー:

16

みだらな青ちゃんは勉強ができないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
みだらな青ちゃんは勉強ができないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

るるかんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ