「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1651
棚に入れた
6870
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1651)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

datteba さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

復讐の刃で救うのは、人か鬼か己自身か

なんか新しいの始まったなーと思って見たら、何やら物騒なお話
てっきり鬼の血を引く一族の生き残りが孤独な逃避行を~物かと思ってましたが、鬼は主人公の妹で妹は兄のいぬ間に家族ごと襲われて、鬼に感染(?)したようです。
つまりこれはゾンビ物!?
ゾンビと人の兄妹が織り成したり織り成さなかったりするハートフルバトルドームでありながら、弱者から強者へ上り詰めたり上り詰め無かったりするクライムアクションバトルドームでもある様です。
そしてなんか見た事あるタイトルだと思っていたら原作はジャンプで連載中みたいですね
ジャンプこそ見てない物の、少年誌の作品は好きなの多いのできっと長く視聴して行くんだろうと思われます。
そして、エンディングで流れたテーマソングっぽい映像では色んな剣士(?)が見え隠れしてましたが、きっと仲間になったりならなかったりしながら同志を集めたり集めなかったりして行く仲間収集系クライムアクションゾンビハートフルバトルドームなんだろうと言う事も伺えます。
メインが鬼への復讐と妹の治療の様ですが、初期装備手斧と雪国で履く草鞋っぽいやつの主人公がこの先どんな風にジョブチェンジして行くのかも楽しみです。

この手のは当たれば長くなると思うので、ヒロアカとか連載中の作品の新シーズン待ちみたいな状況の今は新しい長編(予定)は有難いですね

そんな感じ

投稿 : 2019/04/09
閲覧 : 243
サンキュー:

2

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dattebaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ