「逆境無頼カイジ UltimateSurvivor(TVアニメ動画)」

総合得点
72.2
感想・評価
802
棚に入れた
3755
ランキング
1153
★★★★☆ 3.8 (802)
物語
4.2
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

結局ね、こうはなりたくないわって話かな

原作未読。
実は福本作品はこっちを最初に観てたんですが、忘れてました。ただ、あんまり好きにはなれなかったんですよね。まぁ、カイジは保証人になってしまった事が悪夢の始まりなんだけど・・・。一時期悪徳金融って物凄く叩かれたし某有名会社はつぶれちゃいましたしね。暴利で貸す側が悪いのか解ってて借りる方が悪いのか・・・。人間の建前をこれでもかとはぎ取る福本作品は面白いといえば面白いんですが、個人的には「アカギ」的な覚悟というか潔さがある方が好きですね。

私のツボ:やっぱ痛いわ


破壊録編(2期)視聴済。
カイジのお人好しさ(バカ正直)はよくわかる。ただね、どういう理由で多重債務者になったかは知らんけど自分の借金を人に丸投げして「がんばれ~」もないわ。まぁ一応借金まみれの救いようもない奴らでも仲間を信じるっていう部分が救いって事なんかもしれんけどさ。一応良かったねって終わり方だけど、どーーーーーー考えてもこいつらまた借金するに決まってる。まぁ、この作品はどうしようもなく心の弱い人間の阿鼻叫喚を笑ってやってくださいって事なんだと思う。

投稿 : 2019/04/10
閲覧 : 273
サンキュー:

3

逆境無頼カイジ UltimateSurvivorのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
逆境無頼カイジ UltimateSurvivorのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ