諦めないこと!信じること!強くなること!鬼滅の刃(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「鬼滅の刃」

よみがな:きめつのやいば

放送時期:2019年春アニメ(2019年4月〜)

★★★★☆ 3.6
物語:3.5 作画:3.9 声優:3.6 音楽:3.7 キャラ:3.5
総合得点 61.4
感想・評価 87
棚に入れた人 846
ランキング 3136
血風剣戟冒険譚、開幕。舞台は、大正日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した。 唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺した鬼を討つ為、2人は旅立つ。鬼才が贈る、血風剣戟冒険譚!(TVアニメ動画『鬼滅の刃』のwikipedia・公式サイト等参照)

ジャスティンさんの感想・評価

ネタバレ
2019.05.13 06:53 ジャスティンの評価 | 今観てる| 101が閲覧 ★★★☆☆ 3.6 評価対象: 鬼滅の刃(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 4.5  声優 : 3.5  音楽 : 3.0  キャラ : 3.5

諦めないこと!信じること!強くなること!

【視聴きっかけ】
たぐえんさんの動画で知って
紹介されていたので視聴しました
【感想】
1話
シナリオ面、作画面、声優面と
どれをとってもレベル高いですね

ただ、キャラの個性などは今後どうやっていくかが
ポイントになりそうですね。
まだ様子見ですかね

5話
1週間乗り切った後の話ですね
乗り切ったキャラたちは個性的で濃いキャラが
多くなりそうな予感はしてます
カナヲちゃんがとても強そうに
見えるのは気のせいかな

6話
今回が一番鬼滅の刃の見せたいところだったのかもしれないです。
一番のポイントとしては、今回特殊能力を持った鬼が登場しますが、
今までどうやってやられてきたのか。
そして、それに立ち向かう炭次郎は鬼の匂いを嗅ぎ、
どこにいるのかを察知しながら行動を起こしていました

今までの「鬼は会ってしまった」がほとんどでした。
今回初めて先手を打つことが出来たのは大きいかったですね。
残念ながらというよりは不幸中の幸いといったところで
なんとか女性を救出することが出来た後に

依頼した男性の妹でいいのかな?
本当にやられてしまったと瞬間の表情と炭次郎の
ねずこが鬼にされたときの感情が一気に高ぶった時の表情が最高でした

 サンキュー(8)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。