「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2009
棚に入れた
10059
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2009)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダビデ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

なんか観てて悲しくなる。

現実設定で、こんな子いてもおかしくないと思ってしまうフィックションのコメディアニメ。
声を出して笑ってしまうほど、面白かったです。
曲もとても良い。
8話なんて、悶絶しながら観ていました。
{netabare}ただ、その8話くらいから、観てて、主人公が可哀そうという感情が出てきて、観てて悲しい気持ちが出てきました。
終始鬱展開なところですかね。
主人公が救われていく展開では、笑いを生むのが難しくなりそうだけど、なんか、救われて欲しいと思うようになって観ていました。{/netabare}

原作はまだまだ続いているようですので、今後の展開を期待します。

投稿 : 2019/04/12
閲覧 : 270
サンキュー:

20

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダビデが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ